SIE
PS4
PSV
●ブログ
 [特許カン]株SIE、米国でプレイヤーを回転させるVRシート「Posture Control System」の特許を出願、公開
  AM機器を製造販売していないSIEだけに製品化されるかは怪しい所ですが、ライセンスで作ってみたりするところ出ないですかね。


任天堂
NSw
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他
[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: GW週においても「Days Gone」が2週連続首位、あと任ハードは任ソフト
  店頭だと任ソフトが際立った売れ行きを見せているという訳でもなく…

 [売り上げ/予約カン]COMGちゃくたま: GW週も「Days Gone」が前週に引き続き首位、任ハードはGW需要で伸長するも任ソフト傾向が強まる
  一応GW効果というのもあるにはあるんですかね、一時期に比べると任ハードも大分寂しくなっている気がしますが。


プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信 プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
「プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信」(Amazon)

コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年7月18日発売予定


ブログ
 [クレクレじゃないカン]“P5のSwitch版ないならクレクレする気ないけど折角創出された遊びたいけどPS4ない層ガー”クレクレしてなかった
  ゲハで現実見てくるとニシくんのアレがクレクレしてない事になって思わせぶりな事をしたアトラスが悪いってなるから強い。

 [スレカン]ニシくん渾身の第○○部隊画像、WiiU3DS時代に比べ任天堂衰退しすぎと煽られニシくんのSwitchが入ってしまう
  何かこう…昨日以前の画像と比較した私がニシくんに逆恨みされてしまいそうな流れですねこれ。

 [スレカン]速報スレで1レスごとにOCNモバイルのIPをSwitchして速報スレを荒らしていたパソニシ、固定回線から連投してしまい兵庫県のポケモンGO民だとバレる
  兵庫に住んでるのもポケモンGOをプレイしてるのも単体では悪い事ではないですけど、何が悪いってそりゃコピペ荒らしですね。


.
間違った子を魔法少女にしてしまった 6巻: バンチコミックス Kindle版
・5/9 間違った子を魔法少女にしてしまった 6巻: バンチコミックス Kindle版
(Amazon)

 ・ニチレイ 衣がサクサクのコロッケ(牛肉入り) 80g×20  冷凍 (Amazon)
20190506Korokke
 2019/5/6 - 二十四節気の立夏。“夏の立つがゆえ也”
 暦の上では夏、というものの早々に夏日になったり冷え込んだりと不安定な天候が続いていますね。
 5/6は語呂合わせでコロコロ(粘着テープローラー)の日やらコロッケの日も。
 コロッケは芋に小麦の衣を揚げてあってどんだけエネルギーという話ですが、炭水化物こそパワーという考えからするとバテ防止になるのか…?

スポンサーリンク