50732Yoshi
 左手で刀を持つ為に右に刀を差している、その抜刀スタイルをきちんと押さえて考慮したデザインがなされているというのですが。
スポンサーリンク


 SIE Santa Monica StudioのRaf Grassetti氏が好きなキャラであるという吉光のコンセプトアートを制作し公開、



 これを今年はインフルエンザに罹患しているため伊織化はお休みするという原田勝弘氏が褒めていた…ついでに謎の専門家が現れないかと期待するTweetをしていた、



 というものですね。

 弓道けいさつみたいなのだとちゃんと矢に力が加わるのか、狙った方向に飛んで行くのかという問題が出てくるためにマウントは取りやすいと思いますけど、刀ぐらいだとなかなか…この握りでは力が加わらないんだガー、みたいなのが定番のネタでしょうか。
 10mの距離で刀と拳銃…?

大塚食品 ボンカレー ゴールド 【辛口】 180g 20個
・大塚食品 ボンカレー ゴールド 【辛口】 180g 20個
(Amazon)
 .