50724NintennoWiiU
 何でこうニシくんは見当違いのクレクレをし始めるんでしょうかね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50720■■

【悲報】ペルソナ5をSwitch移植しなかったためペルソナファンに捨てられる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556865381/

 こんなスレが立っていたのですがペルソナファンの間で有名な人なのかは知ったことではない、というかこれはペルソナファンではない。

[Twitter: かさい @mtaou03 / Tweet2 / Tweet3]

祖ニー製品は絶対無理な他ハード信者なんて珍しくないですし、Switch移植じゃなかったから荒れてる人は5自体は別にどうでもよくて、須磨で5主が贔屓された事に対して怒ってるんですよ

単にSはSwitch移植だと思ってたゲハ民と、須磨の5贔屓はSwitch移植があるからだと思って我慢してた任10どーファンや🌸井アンチ
この区別がついてないのかなんなのか

私はゲ派自体はどうでもいいけど、SでSwitch移植だと思わせるようなやり方をした公式には反感を覚えてる

本編をPS縛りするならするでSwitch移植を期待させるような真似は避けるべきだと思う デリケートな界隈なんだから

 “ソニーアンチなんて現実にそんな存在してるの?”
 “きもっ”
 “ゲハあるある: めっちゃゲハってる人がゲハ嫌いとか言い出す”
 “ニシくんは要介護だからね、それはそれとしてニシくん煽るけど”
 “何がデリケートな界隈だよ、頭にダンボールでも詰め込んでろ”
 “Switchの方が高いんだけど?”
 “「この贔屓」って具体的にどんな贔屓があったの?”
 “何度も言うがSがついてるからSwitchだと思い込む方がおかしい”
 “ハゲてる人がハゲ嫌うような物か”
 “ソニー製品は絶対無理とか言い出す時点で病気やろ”
 “人と関係保たないから認知が歪む”
 “思わせぶりってそもそもTGAという注目の場で大げさにスマブラへのDLCでの参戦をどや顔で発表した任天堂が元凶なのでは”
 “Sって付けるのに任天堂の使用許可いりますか?”
 “ゲーム屋の店長さんも「お客さんがソニーに負けたくないとか言っててわけわかんない(笑)」って言ってるし”
 “PlayStationもSが付いているからSwitchにブラボアンチャGOW辺りがそろそろ来るね、覚悟しろGK”

 実際P5Sは任ッチに出たじゃないですか、何でそれで荒れて当然アトラスが悪い、となるのか。

 クレクレニシファンネル発射母機であるスマブラへのゲスト参戦をOKしなきゃ良かったんだよという話にでも持って行きたいんでしょうか、まあニシくんの振る舞いを見れば実際出さなきゃ良かったんじゃないかなとは思いますけど。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .