50724DeathStrand
 それで新情報がいつ公開されるのかは分からないですけど、土日以外は祝日にも関わらず働いていたみたいですね。
スポンサーリンク




 5/1の改元に伴う祝日も音声収録、この日は井上喜久子さん、大塚明夫さんとマッツ・ミケルセンさんが演じるキャラの日本語音声を担当する未公開の声優さん。



 5/2の国民の休日は津田健次郎さんと先の未公開声優さんの音声収録、



 そして5/3の憲法記念日も何かしらやっていたようです。

 秘書の人やマーケティングの齊藤氏はどこかに旅行に行っているようなのでコジプロ全体が働きづめという訳ではなさそうですが、小島監督自身は割と年がら年中働いてますね、映画も観てはいますけど。

 こうしてスケジュール(≒予算)通りに進められるよう働いているところを見ると、K0NMAIは何がしたかったんだろうというのはありますね、同社のゲーム≒小島監督みたいなネームバリューを嫌ったのだとしたらアホすぎるのですが…

 それはともかく、こうして収録や編集?を続けているのは情報公開が近いからと期待したい所ではありますね。

『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
・PS4 9/13 『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
(Amazon)
 .