50650Iwatteru
 岩ってやる。
 ニシくんも一枚岩ではないというか手の平Switchの勢いが良すぎて主張が支離滅裂になっているようです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50654■■

 ちなみに先に書いておくと、以下のスレは発表前に立てられたデマスレです。

【速報】ペルソナ5 ザ・ロイヤル、スイッチでも発売
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556096857/

58.95.33.121
i58-95-33-121.s42.a033.ap.plala.or.jp

これ、明日のSもスイッチ関係ないしょーもない何かとかだったら
完全版商法に併せて過去最大級の大炎上するんじゃねぇの?
外人こう言う商法嫌いなんでしょ?



150.246.56.211
p96f638d3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp

まあswitch版じゃないならアトラスのブランドイメージが悪くなるだろうな
ここまで発表引っ張って騒がせて関係ありませんじゃアンチ発生しそうだね
広報ほんと無能だね



まあPS3切ってPS4一本だったらマジで終わるだろこのクソゲー

ニーアに一生追いつけない差をつけられ、バイオの初週に完敗、挙句の果てに新規IPの仁王に抜かされた歴史的クソゲー

 ↓

Nintendo Switch総合スレ★1154
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556017351/

59.157.67.235
235.67.157.59.ap.yournet.ne.jp

Sがswitchだって本気で思ってるバカはここにはいねーよ
ちゃんと交渉しなかった任天堂と趣味全開でメインユーザーの事をわかってない桜井がアホなだけ



121.116.57.84
i121-116-57-84.s41.a028.ap.plala.or.jp

桜井てぶっちゃけソニー側の間者かなんかじゃね?
次の次の代くらいにこいつが社長になって全部ソニーに売り渡す算段とかついてそう

 “桜井ほんとかわいそう”
 “桜井関係なさ過ぎて草”
 “何でも桜井のせいに出来るからニシくんは楽だな”
 “SがSwitchのSだと思ってる馬鹿より桜井がソニーの間者とか言い出す馬鹿の方が遙かに重症だって気が付いてないのか”

 いるよSがSwitchのSでなければならないと本当に思ってる馬鹿。
 その任ッチ総合スレにいるんですよ。

 何しろこれ上下でスレは違いますが同じ22時台のレスですからね、どちらも。

ペルソナ5 ザ・ロイヤル
・PS4 10/31 ペルソナ5 ザ・ロイヤル
(Amazon)
 .