50650KonMine
 4/25発売予定なのですけど、任ストアで予約購入しちゃった人はご愁傷様ですね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

 公式CM公開中!



 というのですが…
 ところで任ッチ、任天堂様以外が油断したCMとか公開するとそのアホみたいな横幅が遺憾なく晒される事になりますね。こんなもん公共の場所に持ち出すのはどうかと思う部分はあります。

収録カード誤表記のお詫び

平素は弊社商品・サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、2019年4月25日(木)発売予定の『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション』の ゲーム内収録カードに関しまして、弊社の商品公式サイトおよびVジャンプ6月号(集英社)掲載広告(4月20日売り)にて誤表記がございました。

誤表記内容
誤):『遊戯王OCG デッキビルドパック ヒドゥン・サモナーズ』まで収録
正):『Yu-Gi-Oh! TCG Hidden Summoners』まで収録

本商品は海外版「Yu-Gi-Oh! TCG」をベースとし日本・北米・欧州の全てで発売されているカードを収録しております。
日本で発売している「遊戯王OCG」と収録カードの一部が異なります。
収録カードと『マルチプレイ』モードでの禁止・制限・準制限カードの詳細は以下をご確認ください。
» 収録カードリスト
» 禁止・制限・準制限カード

「あらかじめダウンロード」で購入された方への対応につきましては現在検討しております。
決まり次第 商品公式サイトにてご案内させていただきます。

お客様にはご迷惑お掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
今後再発防止のため、管理体制の強化に取り組んでまいります。

 ギリギリで海外版準拠のルールかつ収録内容が間違っていることを明らかにしてしまうという。

[My Nintendo Store: 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ レガシー・オブ・ザ・デュエリスト:リンク・エボリューション]

配信していません

 オワタ…かと思ったらそのまま売り出す任天堂様。
 何かその辺の対応はしっかりしていると任天堂様を持ち上げている人を見かけたような気もするんですが、任天堂様直々にブーメランで殴られているかのようです。

追記: 何か日付が変わったらそのまま配信しだしたのでタイトルと本文の当該部分を少し訂正しましたけど、この方が良い結果なんですかね…?

『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
・PS4 9/13 『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
(Amazon)
 .