50648NinsidouSwitch
 一応バランスを取っている風を装おうとPSVita版が欲しいという声も、みたいな紹介の仕方なのが任サイ度を更に高めていて気持ち悪い所だったりもします。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50645■■

[inside: 「『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』に期待することは?」結果発表! 謎の女性キャラや明智吾郎への要望が集中─気になる“続報”の動きは間近!【アンケート】]

【読者の声】
・Nintendo Switchで出てほしい。

・Switch版の展開。

・Switch版もだして欲しい。

・プラットフォームにスイッチ追加。

・スイッチ版にも対応してくれること。

・スマブラにも参戦することだし、ニンテンドースイッチでも発売。

・本編の続編要素が含まれており、ニンテンドーswitchにも出してもらえるとありがたいと思います。スマブラにジョーカーが出ることをきっかけに友人がswitchでプレイしたいと言っていたので、ペルソナ5を知ってもらう良い機会になると思います。

・携帯機であるPSvitaに対応していること。

・vita版のソフトになって欲しい。

・プレステで頼む。

 “ほんまクレクレうっざ、メガテンVあげるからって言ってみろよ”
 “これはひどい”
 “これでクレクレしてない扱いなんだから凄いわ”

 プレステで頼むもクソも初報からずっとPSロゴ出てるだろ間抜け。
 アリバイ作りなのか知りませんが雑すぎるんですよね仕事が、流石は栗本チャレンジを生み出した任サイドです。

イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
・PS4 5/16 イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
(Amazon)
 .