50642NindatsStory
 読めない…のですがロゴは割とそのままのイメージを維持しているんですね。
スポンサーリンク


[バンダイナムコ(kr): 반다이남코 엔터테인먼트 코리아]

 機械翻訳にかけるとタイトルが「ドラえもん神宮の牧場物語」って訳されるんですが、のび太と神宮の共通点とは一体…

 ともあれ発売前からいきなりSteam版が配信決定と発表されてしまう辺り、任ッチ版はよほど売るあてが無いんでしょうね。



 韓国版は任ッチ版が夏、Steam版が秋発売予定、とされています。

 3DSの時は5期連続赤字になってでも死ぬ気でPSVitaを妨害し続けた結果は…ライト層をごっそりスマに持って行かれた任天堂様ですけど、ひょっとしなくても相当な馬鹿なのでは?

イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
・PS4 5/16 イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
(Amazon)
 .