50641TooRateNishi
 これPS5予想といいつつ任天堂ネタの記事だ。
スポンサーリンク


[Ameblo - もとにしゲーム天国: PS5考察(2)
TooRayTracing
]

 えいご漬けで鍛えられた脳を存分に披露するもとにしさん。
 “GK”のキャラがいないため代理で出演されたリアル先輩とミスターX氏が登場するのも久しぶりのような気がします。

 一応ですが、もとにしさんもRay Tracingなのは分かって描いてますね。

 「枯れた技術の水平思考」で「周回遅れでもトップと併走していればパッと見トップ争いみたいに見える」とか任天堂様の事実を指摘した廉でニシくんが怒り出しそうなんですけど…

 そういえば最初の“六曜を重視して大安吉日に発売する”って任ッチも大安発売じゃなかったっけ?と思ったんですけど。
 それは大安だったんですが、WiiUの発売デイ(2012/12/8)を改めて確認したら仏滅だったのはちょっと面白いですね、もしやそれもネタに…
 任ッチって恐らくは“発売月に一番売れたハード”と言い張る為に月初に発売された訳ですけど、木曜発売ってそれまではあまりなかったですし。

みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
・PS4 6/7 みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
(Amazon)
 .