50634Grigri-
 割と典型的なアレですねあのアレ…
スポンサーリンク


 ちなみにサムネはPlayストアの売上ランキングからですけど、197位のドラ猫よりは上だった。

via ■■速報@ゲーハー板 ver.50633■■

 “少し前のスレで話題になってたこの人…”
[Mewcket: 中二病が天才になれる会社、グリモアのCEO・神谷友輔氏インタビュー - 株式会社グリモア]
「重要ゲーム発売日」として、このゲームは絶対にやっておかなきゃいけない、みたいなゲームが発売する日は休みにして、ゲームを心行くまで楽しんでもらえるようにしています。楽しいゲームを作るために、インプットは何よりも大切ですしね。「重要ゲーム発売日」のあとは、そのゲームをプレイした前提で話をするので、ゲームをプレイすることを強要はしないのですが、動画なり記事なり、ある程度チェックはしておいてもらいたいです。直近だと、「スーパーマリオ マリオオデッセイ」の発売日である10月27日と、「ゼノブレイド2」の発売日である12月1日を「重要ゲーム発売日」として休みにしました。

[Twitter: ラルルPおよび神谷友輔くん@グリモア @youthk]
2018年8月22日

そして、ほとんどの人はPS4みたいな高グラは望んでない、というか気にしてない。
ゲームは体験が第一だから、マイクラがあの見た目でも世界で遊ばれるわけだよね。

 “これニシくんやん”
 “頭任天堂かよ?”
 “あ(察し)”
 “一応AC7VRはやってるみたいだが、ASTRO BOTはやってないみたいだな”
 “実際にサービスされてもいないのにGoogle様だから凄いはずとか思っちゃうのかな?”
 “マイクラがあの見た目ってあれ案外性能いるんだが、それに性能=グラフィックって素人かよ”
 “社長のWiiU”

 PS4ガーについては最初見た時PS4発売前のTweetかと思ったんですよね、それで検索したら一年以内の…PS4発売6年目のTweetだったって。

 「ASTRO BOT: RESCUE MISSION」はPS4レベルまで性能を上げてちゃんとしたVRを実現したからこそ可能になった体験の一つですね。

 ゲーム体験をより進化させる(かもしれない)性能面の進化というのは演算性能の向上のみに限った話では無いとは思いますけど、PS4は(そしてWiredでの話からするとPS5も)単に演算性能を上げただけの製品として提案されている物ではないですし。

 とはいえPS4とPS5にも出来ない事があります、それが携帯機としての無線運用。
 つまりPSP3(仮)が必要とされる場面というのは以下略。

みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
・PS4 6/7 みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
(Amazon)
 .