50620SWJFO
 ところでこのSWJFD?コロンをSWの後に付けるのかジェダイの後に付けるのかが今一統一されてない感がありますね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50617■■

 “他のプラットフォームで発売されているタイトルをクレクレするのはPS信者ばかり、任天堂ファンはそんな事をしない”
 と実際にはこの65536倍ぐらい口汚い表現で主張するニシくんの皆様方なのですが、

[Twitter: Jay Ingram (Charlemagne) @JayKingIngram]

返信先: @Tyler_Fischer_さん

As amazing as the Switch is, no such plans.

 任ッチへのクレクレに対して“Switchは素晴らしいですね、出す計画は無いですけど”と答えたのはEAのコミュニティマネージャー。
 ニシくんへの返答としてはこれどうなんだろう、一応任ッチ褒めとけば騙せるだろみたいな?
 ニシくんなら素晴らしいハードだと思ってるんなら出せと上からクレクレをし始めそうな気もしますけど。

 “またクレクレしちゃったか”
 “EAが可哀想、もうこの質問答えるのも飽き飽きだろ”
 “そらそうやろ”
 “ハハハノープランだ”
 “EAはスイッチに注力するってニシくん言ってなかった?”
 “hahaha no plan”
 “ノープラン堂”

 良かったですねニシくん、これからも買わない言い訳をしなくて済んで、荒らす口実も手に入れて。
 荒らす口実として妥当だと思い込んでいるのはニシくんだけ、でもありますが。

 EAも“フルスペックのFrostbite”が動くはずのWiiUではBFシリーズを結局展開せずに終わりましたが、あれは何だったのやら…
 物理的に動かなかったんだろう、と言えばその通りなんでしょうけど、途中で円が切れてそうですね、任ッチ向けの展開も尻切れトンボですし。

Days Gone ( デイズゴーン ) 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/26 Days Gone ( デイズゴーン ) 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .