50612TakashiMochizuki
 それで、“ヒアリング”した結果の超高性能なコードネームNXとか任ッチ版MH5はまだですかね?
 実際いたかいなかったかを確認しようもないから何をしても咎め立てされることはないと思ってやってるんでしょうけど、PS3クオリティ云々のコピペみたいにヘッダ画像グロ注意ソースのゴミがゲハ(と国境なきニシ団によってゲハ外)にコピペされ続けるだろう事を考えるとゲーム業界の害毒でしかないですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50612■■

[ダイヤモンド: ソニーPS4で性描写制限、ソフト会社には反感も | The Wall Street Journal発]

 日本のソフトメーカーは、世界的な「#MeToo」の流れを認識しながらも、ソニーの変化について残念と語っている。
 (中略)同社からは、そうしたゲームの生産を続けたければ他のプラットフォームを見つけるよう告げられたという。

 そうしたゲームを作る日本のソフト会社の幹部は「要するに、従えないのであれば他に小さい市場があるからそっちに行ってくれ、ということ」だと述べた。

(The Wall Street Journal/Takashi Mochizuki)

 “WSJで察した”
 “いやマジでそこまでこだわるならPCでやれ”
 “グロ注意”
 “小さい市場とはどこの市場なんでしょうね”
 “もっちーの記事かと思ったらそうだった、話半分ぐらいで聞いた方がいいと思う”
 ┗“要約するとがっつり事実を曲げてくるから、悪意のある東スポみたいなもの”

 まあ望月崇記者の記事よりも、任天堂が中国市場における販売でテンセントに降った件の方が株式市場に与えた影響は大きかったですけどね。
 全く的中しない自称ヒアリング記事よりは、任天堂がその内中国企業の一部門になる可能性が出てきたという事実の方が重視されるのは当たり前の話ではありますが。

Days Gone ( デイズゴーン ) 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 4/26 Days Gone ( デイズゴーン ) 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .