50582VooRu
 なおEDFIRが首位、隻狼が2位という所はTSUTAYAと同じ。
 これでCOMG、TSUTAYA、GEOで任ボール04がさっぱり売れていない事が証明された訳ですが、全国集計で盛れるものですかね、そもそも買ってる人自体が珍しいレベルなので、発表時点で持ち上げていた人達が買ったかどうか確かめるのが流行る可能性もありそうですが。
スポンサーリンク


[GAME Watch: ゲオ、4月第2週の新品ゲームソフト週間売上ランキングTOP10を公開]

【ゲオ メディア商品部メディア商品2課 バイヤー 武藤崇史氏のコメント】

 PS4「EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN」が初登場1位となりました。地球防衛軍シリーズの最新作で、ゲオオリジナル特典、カスタマイズ衣装「お姉チャンバラORIGIN」セットの効果もあり初動から販売数が多くなっております。新作では3位にSwitch「FINAL FANTASY X/X-2 HD Remaster」が、4位にはSwitch「Nintendo Labo Toy-Con 04: VR KIT」がランクインしています。

 「Labo VR」は、「VR KIT」と「ちょびっと版 VR KIT」では6:4の比率で、「VR KIT」がやや優勢です。Switchの新作タイトルはいずれもGW商戦のメインタイトルとなりますので、今後に注目です。

 あれだけステマしておいてこの為体、ニシくんは本当に口ばかり達者ですね。
 VRを腐らせているソニーガー、任天堂様が真のVRを広めて下さるのダーとか言ってなかったかあの人間のご懸念ハード共。

 TSUTAYAと違って任ボール04については通常版の方が売れていたようです。
 何が悪いってやっぱり傍から見てたら気でも触れたのではないかと親御さんが心配されそうな見た目になる所ですかね。
 宮本フェローがご懸念していた通りの代物を出してくるあたりはさすが任天堂様だと思います。

 4千円分のダンボールが詰まっているのだから、販売店としても早く売れて欲しいところではないでしょうか。

みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
・PS4 6/7 みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
(Amazon)
 .