SIE
PS4
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]「Nintendo Labo おかたづけボックス」は485*360*355(mm)の段ボール箱が800円という真のぼったくりだった
  任天堂様のロゴ入りダンボールをこんなにお安く売ってくれるなんて流石任天堂様、ありがとう任天堂様。

 [スレカン]ニシくん、“Nintendo Laboに対してダンボールが4000円するのはボッタクリという奴がいる”ボッタクリだった。
  4千円って付加価値がどうとかじゃなくて任ボール04フルセットとの価格差の話…?ならぼったくりじゃないですかね。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]エイリム×トライエース×集英社の超大型プロジェクト「ミストギア」、サービス開始から半年足らずでサービス終了発表
  トライエースだしこれで受けるんだろうかと思っていたら、普通に売れずに終わってしまうようです。

 [Apple買取保証]Apple、月額ゲーム配信サービス「Apple Arcade」へのソフト独占に560億円を超える金額を投資か、と報じられる
  流石は任天堂様がソニーとの最終決戦に勝った後に次の相手と見定めるだけの事はある同類ぶりですね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]GEOでも「Nintendo Labo 04 VR Kit」は2種合算でもFFXより下の4位。COMGで7,12位、TSUTAYAで9-10位と大爆死
  あれだけ不自然な提灯記事をそこかしこに書かせるぐらいマっておいてこの売り上げって、任天堂様の戦略とは一体。

 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: 「EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN」が首位、任ボール04は9位と10位に
  任ボール04は“ちょびっと版”の方が売れていたようです、売れ行き自体がちょびっとだった影響でしょうか。

 [売り上げ/予約カン]COMGちゃくたま: 「EARTH DEFENSE FORCE: IRON RAIN」が首位に。任ボール04はあんだけやって計15pt
  任ボール04の売り上げは任ボールロンチ時(01と02の合算)と比較し1/6を割り込む悲惨な初週販売本数となったようです。


『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入) 『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
「『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)」(Amazon)

テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年9月13日発売予定


ブログ

.
乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 3【電子限定イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
・4/25 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 3【電子限定イラスト特典付】 (ZERO-SUMコミックス)
(Amazon)

20190415Lawson
 2019/4/15 - ガンですね。と速報スレで健康相談をしたら言われてしまいますが、病気は早期発見が重要ですし定期的に検診を受けておいた方が良いことは間違いないですね。
 画像は特に関係なく、本日より5/6までの期間限定で渋谷東急百貨店屋上にオープン予定の「からあげクンBAR」のメニュー、「からあげクン 甘酢がけ」だそうです。他にカレーとピザとアンチョビキャベツがあるとか。

スポンサーリンク