50553KurekureSS
 詰める?
 …つ、詰る?
スポンサーリンク


 マジで日本語がアレなニシくんが多いので先に説明しておくと、なじると詰め寄るはそれぞれ別の意味な上にこういう場合の使い方として適当な言葉ではないですよね。
 そういう時は実態に合わせ“自業自得で行き場の無い苛立ちをぶつけるために八つ当たりで誹謗してやる”とでも書いておいて下さい。

 勿論○○に詰めてやるとかなら意味は通るんですけど、普通にニシくんらしい犯罪ですね…

via ■■速報@ゲーハー板 ver.50553■■

ジャーナリスト「P5SはスイッチのSではない、P5はスイッチへの移植も行われていない」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554907528/

なかったらボロクソに桜井とアトラス叩くだけ



出なかったら桜井を詰めるだけだから問題ない



おれは桜井と任天堂かな
副次的なネタもないやつ第一弾に持ってくんなや

アトラスは散々引っ張ったのがムカつくだけだわ



クラウドやスネークは世界的にも超有名ゲームキャラだけどジョーカーはそれらに比べたら雑魚で
何でそんな雑魚が出れるのか?あースイッチでも展開するからかとみんな思ってるわけで
これで関係ないなら叩かれまくるのは当たり前
スマブラ有料DLCをただの宣伝場にされただけになるからな
俺はアトラスも任天堂も桜井も叩くね



今の時期にわざわざSつけておいてSwitchじゃありませんだしたーwなんてやったら最悪だろう
このスレ見てると本気でSwitchじゃないと思ってそうなゴキブリがいる事が恐ろしい
ソニーゴキブリは宗教そのものですわ

 “こんな事言いつつ結局ソニーを叩くんでしょ?”
 “こいつらいつも桜井叩いてんな”
 “怖いよ-”
 “顔真っ赤にしてそう”
 “ソニーへの怒りと憎しみに満ちてる”
 “桜井とばっちりで可哀想”
 “こういう人達にとってPQ2は無かった事になってるの?”
 “ニシくんはスマブラが他社のIPを使って宣伝してるという事実をまだわかってないのか”
 “アトラスはVitaにメガテンシリーズの予定があると発表しておいて結局出さなかったし、その程度で切れてたらきりがないよ”
 “SONYのSはスイッチのパクリだったらしいね”
 “PlayStationのSも実質Switchやん”
 “SEGAのSもMSのSも実質Switch”

 Sの起源は任天堂様にあった…ありがとう、ありがとう任天堂。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PSwitch4 4/26 Dayswitch Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .