50553KurekureSS
 ニシくんは相変わらずの上から目線クレクレですね…
 ちなみに海外のお話自体はそこそこインサイダー情報を入手しているとはいえうんKotakuかつ国内サードの情報を海外でどれだけ入手出来るのか怪しくは思うので何とも言えない所ですが、それより遙かに胡散臭い自称リーカーよりはまだ信憑性がありますね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50552■■

 ともあれ、この間までAnthem叩き棒を手に入れたぞーと喜んで持ち上げていた記者から冷や水をかけられた格好となったニシくんは当然Switch入る。
 いつも入ってますけど。

ジャーナリスト「P5SはスイッチのSではない、P5はスイッチへの移植も行われていない」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554907528/

さすがにこれでSwitchに出なかったら炎上するだろ
まあアトラス広報は無能だしなー



出なくてもいいと思うけど
大きな商売チャンスを逃してアホやな って思う



和ゲーがどんどんスイッチに流れて行ってる中ペルソナはどうすんのかね



出なかったらペルソナチームボロクソに叩くし世間もそうするだろう
S使ってスイッチに出さないって



これでなかったからアトラス叩かれまくるぞ
スマブラ参戦やドラクエ11sやぷよテトsがあるなかsつけてスイッチ関係ありませーんてコンパイルハートとやってること同じだし

 “もう完全にSという字が任天堂の物だと思い込んでるね、マジで怖いわ”
 “逆にSがつかないのにスイッチに出してるのは何になるの?”
 “アルファベットのSは任天堂起源”
 “そういえばP5Rの時にボコボコに叩かれたこいつ(注: P5Rは任ッチタイトルと書いてインサイダーぶってたけどボコボコにされた人)が私を詐欺師扱いした連中に勝利宣言するとか言ってたな”

 にしてもファースト比率が常に八割を超えているような任プラにサードが流れるって、円が切れても流されるままだったらそのまま滝壺に向かってフライハイワークなのではないですか。
 一時的に任天堂様から円が結ばれているとしても、技術力的には海外に置いて行かれる事になるのであまり良くはないんですけどね。
 こうして日本のサードの足を引っ張って下さる任天堂様はなんとありがたい事でしょうか。

 任天堂様がアホみたいにデラックスだのfor Nintendo Switchだの使ってるのは何なんだろうと思っていたんですが、ニシくんが
 “Sは任天堂起源”
 “デラックスも任天堂起源”
 みたいに認識してそこかしこに噛み付いて回る事を見越してやっていたんだとしたら任天堂様Sugeeeee…ゲハ脳が過ぎてアホ極まりないですね。

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN
・PS4 EARTH DEFENSwitchE FORCE:IRON RAIN
(Amazon)
 .