50546Koredarou
 任ボール01-03の売り上げを見るにそんなに上手には騙せてない気もしますけど、異質かつニシくんが騙されている事自体は間違いの無い所でしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50549■■

日経225先物オプション実況スレ34056
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1554878990/

任天堂ラボVRの詳細が見えてきたな
風を受けながら宙を飛ぶゲームは遊園地のアトラクションみたいで、
今までのVRとは全く異質の体験だそうだ

(返信: 今までに得られないほど筋肉痛になる)


踏ん張るからだろうな
それだけ上手に仮想空間として騙せてるってこと
やっぱ餅は餅屋だわ



game.watch【特別レポート】“任天堂ならでは”を感じるアイデアと面白さ満載のVRゲーム体験!
 (転載略)

 “どんな餅だよ、カビ生えてんじゃねーか”
 “絵に描いた餅だな”
 “筋肉痛になるって返信したのは皮肉で言ってるんだよね?”
 “お もち ゃ屋さん 確かに”
 “VRゾーンとか行った事なさそう”
 “VRって子供がやってもつまらんやろ”
 “踏ん張ったら壊れちゃうよ”
 “仮想空間として騙すというのが筋肉痛の理由に全くなって無くて笑う”

 どのサイトの記事を見ても内容が金太郎飴状態の任天堂様らしいステマ記事に騙される、というか騙す材料として利用するニシくんっているんですね、いるからこそわざわざ任天堂様がお出しになるのでしょうけど。

みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
・PS4 6/7 みんなのGOLF VR(VR専用)【早期購入特典】追加キャディ「スティーブ」
(Amazon)
 .