50520Nintch
 VRゴーグルでゼルダBotWを全編プレイする(一部非対応)よりは無理がない、つまりほぼ無理な何か良く分からない物を出してきたようですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50525■■

 “山下さん、”
 “疲れるんだよなこのプレイスタイル”
 “この体制でSwitchはきつい”
 “今更FF10やるのか、PSなら18年前に遊べたのに”
 “これって任天堂社員もスイッチ触ってない可能性が…重すぎてこんなの10分ももたんよ”
 “任天堂らしい気持ち悪い広告”
 “なんかスイッチのロゴでかすぎない?”
 “結局Switchは携帯機として売っていくんだね”

 ついでにこんな任天のWiiUが混ざってましたが、

116.91.66.9
s9.TF16.vectant.ne.jp

初期型VITAと同じくらいというと重さが速報民にもイメージしやすい(´・ω・`)

[任天堂: Nintendo Switch - 機能・仕様]

質量
約297g
(Joy-Con取り付け時:約398g)

[PS.com: PlayStation®Vita クリスタル・ブラック 3G/Wi-Fiモデル 初回限定版(50万台数量限定)PCH-1100 AA01]

質量
約279g

 任天堂らしい印象操作…?
 ジョイコンを外してすら初期型PSVitaより重いんだから凄いですよねアレ。

 寝転がりながら板状のデバイスを保持する事自体は不可能ではないのですが、任ッチの場合はボタン操作をするために常時親指と人差し指が離れる訳で、手に持ち続けるのはなかなか難しい…手の平に荷重がかかるように斜めにしたら取り落とした場合に本体がお子さんを直撃しそう。

 しかし何やら昨年以来色々変わったらしいスクエニ、目につくだけでも田畑氏と馬場氏の退社が明らかになっていますが、また開発体制がガッタガタになったりするんですかね。

追記: 赤ちゃんというほど小さくないような気しかしないのでタイトルを少し修正しました。

『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
・PS4 9/13 『ボーダーランズ3』デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
(Amazon)
 .