50514Babatoria
 子会社を作っては切り捨てる流れはありがちといえばありがちですが、ルミナスプロダクションと共にどうなってしまうのでしょうね。
スポンサーリンク


 現在スクエニHD等でのリリースは出ていませんが、ゲームサイトに馬場英雄氏のコメントが掲載されています。

[ファミ通: スタジオイストリア馬場英雄氏が同社代表を退任。3月末でスクエニも退社に]

 この度、株式会社スタジオイストリアの経営方針の変更に伴いまして、昨年2018年12月末日にて代表取締役を辞任し後進に道を譲り、また、先日2019年3月末日をもちまして株式会社スクウェア・エニックスを退職致しました事をご報告申し上げます。

 スクウェア・エニックス・グループでは様々な経験をさせて頂きました事、この場をかりまして改めてお礼申し上げます。これからは陰ながら皆様を応援させて頂き、スクウェア・エニックス・グループの益々の発展を心より願っております。

馬場英雄

 スタジオイストリアは昨年のTGSに合わせ「新規RPG」の映像を公開していましたが、



 それもどうなる事やら。

 最近どうもスクエニの先行きが不安な感じですね、任ゾーンに引き寄せられてロッシュ限界を超えたとかでなければ良いのですが。

テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER
・PS4 テイルズ オブ ヴェスペリア REMASTER
(Amazon)
 .