50500FTyoshiaway
 Gzブレイン集計の時にも書きましたけど、COMGでもTSUTAYAでもGEOでも、或いはAmazonでも先週中はずっと隻狼の方が売れていたのに、どこで売れたというのでしょうねYoshiawayは。
スポンサーリンク


[Gamer: 「ヨッシークラフトワールド」「Winning Post 2019」などがランクイン―週間ゲームソフト販売本数ランキング]

集計期間:2019年3月25日~3月31日

情報提供:メディアクリエイト

※今回の更新をもって、本コーナーは終了いたします。これまでのご愛顧ありがとうございました。

 4gamerの週販売り上げと比べ一週間遅れでの終了となったGamerの売り上げ記事。

 元々販売数が下三桁を四捨五入したものだった上にTop10までの開示、おまけに50位までのランキングが金曜にはメディクリ本家で公開されるためあまり見られていなかったものと思われますが…

 ともあれ、首位は「ヨッシークラフトワールド」で5.3万本を販売、4.5万本で2位だった「SEKIRO: Shadows Die Twice」を上回る結果となっています。
 実際これどこで売れたって事になっているんでしょうね、ソニーガーソニーガー言ってるばかりのニシくんには何ぞ名案でもあるのですか。

 他に新作だと「ウイニングポスト9」はPS4版が5位に対して任ッチ版が17位。
 後はPS4の「Call of Cthulhu」が20位にランクインするのみで残る新作は一本たりとも30位以内にランクインせず、時まさに任天堂ハードにおける任天堂じゃないソフトは総爆死の様相を呈しています。

『ボーダーランズ3』超デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
・PS4 9/13 『ボーダーランズ3』超デラックス・エディション【早期購入特典】 ゴールド武器パック(封入)
(Amazon)
 .