SIE
PSV

任天堂
NSw
3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [映画]「ドラゴンクエストV」を3Dアニメ映画化した「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」予告映像第1弾が公開
  これは割とキャラデザ・キャラモデルに関する話題が続きそうですね。

[売り上げ等]
●ブログ
 [消化カン]Gz脳ちゃくたま(Top30)、ヨッシークラフトワールドは新緑茶(消化率40-60%?)、その他任サード新作は総じて5千本程度より下という
  ウイポ9の任ッチ版、PS4版の半分未満。任ッチが累計販売台数で追い付いてPS4の累計台数は嘘の筈なのに(於ゲハ)おかしいですね?


RAGE 2 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 RAGE 2 - PS4 【CEROレーティング「Z」】
「RAGE 2 - PS4 【CEROレーティング「Z」】 」(Amazon)

ベセスダ・ソフトワークス
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年6月6日発売予定


ブログ

.
人形の国(4) (シリウスコミックス) Kindle版
・人形の国(4) (シリウスコミックス) Kindle版
(Amazon)

20190404AnnPnn
 2019/4/4 - あんパンは木村屋という印象…あんパンの日、というのも木村屋のあんパンに由来するもののようですし。
 あんパンとは関係ありませんが、二十四節気の清明の前日は中国などでは火を使わずに冷たい物を食べる寒食節だったという話もありますね
 冷や飯食らいというように冷えたご飯を嫌う価値観もあった一方、最近では吸収効率を下げて肥満対策に良いとも言われる冷や飯。
 …普通に食べる量を減らせば良いのではないかと思う部分は割とありますが。

スポンサーリンク