50463MMRtch
 まだ3月は3日ほど残っていますけど(米国含)、現時点で直接アナウンスが無いんじゃ普通に何も無さそうですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50463■■

P5R→スイッチにくるうううううううう!?→来ませんでした
ガレリア→スイッチマルチきたああああああああ!!→誤報でした
ボダラン→スイッチにくるうううううううう!?→来ませんでした

リーク師()「3月にサードからスイッチ向け発表がいくつかあり、スイッチのソフト(サード)は充実するだろう」

MH5くるううう→来ませんでした

 P5クレクレはいうまでもありませんが、Borderlandsも1-2日前のティザー時点でクレクレしていたみたいなんですよね。

 “3月は終盤です”
 “今年の3月とは言ってないだろ”
 “利根川みたいな事言わないで”
 “MH5が来ると騒いで来なかったのはMMR並のこじつけを「示唆があった」と言い訳してる”
 “開発は終盤です”
 “「モンハン(5が任ッチに来る)約束の時」も忘れないで”
 “GK乙、ニンドリは来月号サードタイトルが充実しそうと書いてるのに”
 “ハブられてるタイトルの発表は幾つもあったね”

 ニシくんはこんな調子で
 “自分はクレクレはしていない”
 し、おまけに任天堂ハードにサードがゲームを出さない場合は
 “ソニーが悪い”
 とか言い出すからもう無敵ですよね。

アズールレーン クロスウェーブ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
・PS4 8/29 アズールレーン クロスウェーブ 【予約特典】プロダクトコードカード 付
(Amazon)
 .