50421P5deR
 これでニシくんの認ッ知だと任ッチにクレクレしてるわけじゃないってなるんだからもう無敵ですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50425■■

[MyNintendoNews: Rumour: Persona 5 S For Nintendo Switch Could Be Coming Autumn 2019]

 リーカーが任ッチにP5がPS4/NSwマルチで来るってゆってた、というのが一ヶ月以内の話。

 そして今日の発表がこれ。

[[PS4]「ペルソナ5 ザ・ロイヤル」アニメ特番でタイトルと対応機種が発表、赤毛でポニーテールの女性が新キャラとして登場か]



 ニシくんは公式Twitterに突撃して惨めなクレクレを繰り返しているのは勿論、

Nintendo Switch総合スレ★1136
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553330732/

スイッチに出さないならスマブラに出さなくていい

「スマブラにジョーカー出して宣伝しよう。あ、Switchに本編は出さなくていいから」←マジ無能
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553343048/

本当に謎
アトラスというかペルソナチームの嫌がらせは相変わらずだな

スイッチに出す気がないならスマブラに出てくんなよ
貴重な枠が勿体無い

P5R THE Royal PS4でキターーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1553342214/

顧客を舐めてるとしか思えない

ペルソナたかゴミゲーいらねえよ擦り寄るなクソゴミクズ企業アトラス不買確定
二度と買わねえこいちらのゲームはPSWでキムチステーションと共に死ね

 “任天堂が出て下さいってお願いしてるのに”
 “7割のキャラがいなくなるじゃん”
 “ブフフッ、スマブラのジョーカーが強キャラだった時のイライラやばそう”
 “お前は任天堂の何やねんと”
 “任天堂ですらスイッチに出してないのにスマブラに参戦してるキャラ山ほどいるのに”

 “あー怒っちゃった”
 “イライラしてますね”
 “メガテン5買わない言い訳か?”
 “えーメガテン5買わないの?”
 “ニシくんがペルソナの客になったことないだろ”
 “顧客…?まさかスマブラを買った人はアトラスの客と思ってるんじゃ?”
 “ヤバいな、怒りマックスじゃん”
 “一番下は相当来てますねこれ、でも擦り寄ってきたのは任天堂でクレクレしてたのもニシくんな訳で”
 “任天堂信者はメガテン買えば良いのに、売り上げ負けるなんて恥ずかしいだろ”

 じゃあこの辺でPSP3(仮)でも出る可能性があるから詳細情報の発表が先送りになってる説とか唱えてみるとどうです?
 ニシくんのSwitchがますます入りそうではないですかね。

 というかキャサリン・フルボディでの“PSVitaは永遠に不滅です”発言といい、P3P、P4Gに続くP5Rという所からしても、PSVita後継機が存在するならそれにも対応するのは自然なのではないでしょうか、ニシくんは誰かがコメントで書いていた通り“PS4と発表したのだから存在する訳がない”と頑張りそうですけど。
 アトラスの“看板を背負う”第一の任ッチ独占供給は宗教入ってるなとは思いますけど、任ッチが前々世代ハードである時点でPS4で出してスイッチングハブである事に文句を言うのはお門違いなんですよね、それじゃいつまで経っても前に進めない、というかむしろ退歩することにも繋がりますし。

 ところでCMに関する考察も進んでいる…という話をここでするのもなんですが、CMの男性の声が保志総一朗さん?で女性の声は新キャラですが雨宮天さんっぽいと言われているみたいですが、となると探偵側のストーリーラインが新たに用意される可能性もあるんでしょうか。
 別にもう一本シナリオを用意する事になるので、新主人公とまでは行かないかもしれませんけど。

十三機兵防衛圏 Music and Art Clips(PS4用ソフト 十三機兵防衛圏 プロローグ付き) 【同梱物】ビジュアルブック・ミニサントラCD・DLCオリジナルPS4テーマ&アバターセット 同梱
・PS4 十三機兵防衛圏 Music and Art Clips(PS4用ソフト 十三機兵防衛圏 プロローグ付き) 【同梱物】ビジュアルブック・ミニサントラCD・DLCオリジナルPS4テーマ&アバターセット 同梱
(Amazon)
 .