50361Nintch
 サターン版と違って18禁など無しに色々見せているのだからもうこれは間違いないでしょう。
スポンサーリンク


[My Nintendo Store: スーパーリアル麻雀PⅤ]

via ■■速報@ゲーハー板 ver.50363■■
status/1106016143808970752

 勿論健全な当サイトが掲載できるような参考画像はないのですけど。

 “これ普通に見えてるよね”
 “CERO使って嫌がらせしてんの?”
 “CERO騙したら制裁来るな”
 “だめじゃね?これ”
 “もっと光が細くて絶対見えない方が良かった”

 …CEROの禁止表現においてこれに関すると思われるものは

<性表現>
1.性器及び局部(恥毛を含む)表現
2.性行為または性行為に関連する抱擁・愛撫等の表現
3.性的欲求を促進、または性的刺激を与えることを目的としている放尿、排泄等の表現

<テーマ、コンセプト、システム>
必然性の無い「性」、「暴力」、「反社会的行為」、「言語・思想」の過度な取り扱い。

 辺りでしょうか。
 胸を完全に見せるぐらいまでならギリギリありなんですかね。

 となれば任天堂はCEROで禁止されてもいないのに謎の光を追加させる一方、他ハードでは有り得ないぐらい未成年者が性的に云々かんぬんなハードとなる訳ですか、しかもCERO: Dだからほぼ誰でも買える。
 どのぐらいありがとう任天堂なのかは難しいところなのかもしれません。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .