50339Monhaan
 なお根拠はスレが3ぐらいまで立ったこれの左がSに見えるから云々というアレ。
 やりやがったな(15周年記念ロゴ{右}は見えてない)。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50343■■

[FC2blog - ゲハを斬る!!: モンスターハンター 15周年アニバーサリー]

管理人コメント

「モンハンW」とは別の製作チームがスイッチ版を開発中という噂は何年も前からあります。
果たして「モンスターハンター 15周年アニバーサリー」でどんな発表がされるのか・・・期待しているユーザーも多いと思います。

持ち寄ってみんなとプレイ出来る「モンハン」を求めている方は(特に日本では)絶対にいるでしょうからね。

約束の時は3月11日です。
あと一週間ちょっとの辛抱ですか。

 “錆パンツくん、約束の時は来ましたか?”
 “やけくその時は来た”
 “約束破られちゃったらしいね”
 “なんで311に新作を発表すると思い込めるのか”
 “願望による妄想”
 “この人PSPの時も評価してたの?”

 3/11に発表するわけがないというのはその通りですね、まあメタスコ自慢はしていましたけど。
 うねる図柄を見るとSだ任ッチに来るんだーとか騒ぎ出すあのは任ッチに問題があるのでは…

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
・PS4 4/11 EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
(Amazon)
 .