50319EAEAE3
 仮にPS4世代のゲーム機が“かがむ時期”だったとしてもEAは例年通りの新作などは出すでしょうからどうするんでしょうね。
スポンサーリンク


[EA- News: EA PLAY 2019:すべてはゲームのために]

 2019年6月7日(金曜日)の夜、これまでとはまったく異なるEA PLAYキックオフイベントで幕を開けます。今年はプレスカンファレンスも省略して、ライブストリームを行うことにしました。イベントの開始から2日間配信され、皆様のご要望に応えた内容でお届けします。ゲームプレイを大々的に盛り込んで、ゲーム開発の裏側も例年以上に公開する予定です。

 これまでもBFシリーズ新作は先行して発表、MS優先マーケのタイトルはMSカンファで発表するなどしていたので、EA自身のカンファレンスは割とどうでも良いという側面はあるのかもしれません。
 個々のタイトルについてのゲーム情報を掘り下げるなら、カンファレンスという形でなくとも個別の生放送番組でも十分だろう、とかですね。

 他にはそれと違うタイミングでのカンファなどがある可能性ですけど、こちらはどうでしょうね…
 EA単独でとなるとなかなか難しい部分もありますし、先に書いた通りSIEやMSのカンファで時期が分散するからという理由なら有り得るのかもしれません。

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
・PS4 4/11 EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
(Amazon)
 .