50278ArknoZUZK
 Twitterで○○って言われてた、って割とあらゆるバリエーションが揃えられそうですよね、Xboxが(PSより)安定しててブランドがあるって言われてた、みたいに。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50278■■

Nintendo Switch総合スレ★1125
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1551425854/

106.158.176.130
KD106158176130.ppp-bb.dion.ne.jp

twitterだとswitchもPS4も同じくらい高性能機って言われてるのにゲハだと何でswitchが
低性能って言われてるの??本当に低性能だったらドラクエの11の完全版なんて出せないでしょ
って話。

 “明らかなニシくん拾ってこないで”
 “PS2の三國無双5…”
 “ARKのわかめの森見せれば一発だよ”
 “ニシくん「Twitterで現実見てこいよ」俺が去年見たバカッターの現実は任天段ボールがダブルミリオン売れるぐらいの勢いで話題だった”
 “僕が見たTwitterの現実はフロムのAC開発者が全員退社して偽AC作ってることになってた”

 IPでぐぐると

[当ブログ: [現実(ゲハ)]ニシくん、1年半ほど前に野村氏が直接否定していた“Nintendo Switch版KHIII検討”という話を未だに持ち出す]

 これと同じ人ですね…
 Twitterバースでハッピーになっちゃってるニシくん多そうですね。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .