50257Walking
 無理でした…Starbreeze Studiosにとっては致命傷で済みましたね。
スポンサーリンク


[Skybound Entertainment: An Update on Overkill’s The Walking Dead]

 SkyboundがStarbreezeとの契約を打ち切り、「Overkill's the Walking Dead」に関する展開を中止すると発表。

 2014年以来新たな協力プレイFPSを作ろうと取り組んできたが、最終的には我々が求める基準に達せず、約束した品質でお届けすることも出来なかった、とリリースに記載。
 ファンに謝罪すると共に、今後も新たなゲーム展開の道を探っていきたいとリリースを締めています。

 そんなに駄目だったならリリースする前に分かりそうな物ですけど、今回はStarbreezeの経営状態が思わしくないのもあって改善も出来ないし引き下がることも出来ないという状況に追い込まれたのでしょうか。
 そして実際Starbreezeは経営破綻したわけですが。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .