50226Prospi
 2015年以来4年ぶりでしたっけ、PS4版は新たに作っている部分が多いのでしょうし、多少時間がかかるのは仕方ない部分もあるのかもしれません、(旧)コジプロ解体騒ぎで逃げた人が多いのか人材募集も延々やってますしね。
スポンサーリンク


[公式サイト]

家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2019』発売日変更のお知らせ

2019年4月25日に発売を予定していた、家庭用ゲーム『プロ野球スピリッツ2019』(PlayStation®4/ PlayStation®Vita)の 発売日を以下のとおり変更させていただくことになりました。

【変更前】発売日:2019年4月25日(木)
【変更後】発売日:2019年7月18日(木)

「プロ野球スピリッツ」シリーズ4年ぶりとなる本作に寄せられている、皆さまのご期待にお応えするため、 より高い品質・遊び応えのある作品としての提供を目指し、今しばらくのお時間をいただくことになりました。

発売をお待ちいただいていたお客さまにはご迷惑をおかけしますが、 何卒、ご理解を賜りますようお願いするとともに、深くお詫び申し上げます。

 今週メインビジュアルが発表されると共にパケ画像も出てきた…直後の発売延期発表。
 年号が変わる10連休GW前から夏休み前まで延期というのは結構影響が大きそうですね、その頃プロ野球が盛り上がっていれば良いんでしょうけど。

プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
・PS4 7/18 プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
(Amazon)
 .