50220AtelierLulua
 …とはいってもまだ公式サイトは更新されていないようですが、今週の週刊ファミ通表紙を飾っています。
スポンサーリンク


[ファミ通: 『ルルアのアトリエ』独占先行体験版DLC付き総力特集! PS4発売5周年の報道特集も!!(2019年2月21日発売号)【今週の週刊ファミ通】]

 そしてその表紙なのですが…最近になって気が付きましたが週刊ファミ通、docomoのだけでなくAmazonのKindle Unlimitedでも読み放題になっているんですよね。

週刊ファミ通 2019年3月7日号 【アクセスコード付き】 [雑誌] Kindle版
・週刊ファミ通 2019年3月7日号 【アクセスコード付き】 [雑誌] Kindle版
(Amazon)

 これは今年に入ってから発売された号が対象で、Kindle Unlimitedの場合いつまで読み放題かも分かりませんがバックナンバーも読み放題かつコードもついている?みたいなのでなかなかお得ではあるのかもしれません。

 それはさておきメルルですが、アールズが王国でなくなり姫ではなくなったメルルはピアニャと同じように…ではなさそうですが旅する錬金術士となっているとか。

ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~ (初回封入特典(ルルアコスチューム) 同梱)
・PS4 3/20 ルルアのアトリエ ~アーランドの錬金術士4~ (初回封入特典(ルルアコスチューム) 同梱)
(Amazon)
 .