SIE
任天堂
NSw

●ブログ
 [ゲーム誌]Nintendo Dreamが通算300号を迎える…もその記念号、多分108頁しかない。しかも980円
  サードに割く誌面はないし需要も無い、そもそも発売予定のタイトルがないといわれれば返す言葉もございませぬ。

3DS
●ブログ
 [パクる気満々なんだけ堂]任天堂、採用に関する規約に“提出した作品は返さないし似たものを出しても任天堂は金出さないよ”
  俺のアイデアガーとか言い出す人対策なのは分かるんですけど、任天堂の場合本当にパクっていそうなイメージはあります。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [スマ]Samsung、同社のフラッグシップスマホ「Galaxy S10」シリーズ3モデルの他、5G対応モデルや折り畳みスマホを発表
  世界トップシェアだったかだけの事はあるのか、幅広い展開を続けています。


Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入) Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
「Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)」(Amazon)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年4月26日発売予定


ブログ
 [住宅]隣家の物音が筒抜けというネタで有名なレオパレス21、1.4万棟の物件を調査した結果八割程度の物件に不備が確認される
  物凄い勢いで完成することには定評のあるレオパレスですけど、耐火基準を下回ったりするのは困りものですね。


 [Bloカン]任天堂を応援するお布好きすぎるブログ“ルルアはブラーが正しいから任ッチ版の方が売れそう”速報スレではまたフラゲ緑茶かと話題に
  まあニシくんぐらいの頭だと差が分からないぐらいの作りでしかないという事でもありますけど…

 [ゲハde現実]ぶたばちゃんのニシくん、“PS5が生き残る道は任ッチとマルチ出来ないぐらい高性能にしないといけないから7万円ぐらいかな”などと
  まるで現状マルチプラットフォーム展開からハブられていないとでも思っているような寝言を堂々と騙れるんだからニシくんはすごい。

 [Twiカン]プラ千ナケ゛一ムスけいさつおじさんが“特定ハードやソフトの売り上げを爆死と嘲るのは醜い”言うので“売れねーよ”&ワンオーワンダフォーの思い出話に
  といってもエルシャダイの話は9年前、ワンオーワンダホーも5年以上前の話なんですけどね。


.
薬屋のひとりごと 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
・2/25 薬屋のひとりごと 4巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス) Kindle版
(Amazon)

 ・違う、そうじゃない Single (Amazon)
20190221SingleCD
 2019/2/21 - 日本で初めて8cmCDが発売されてから31年。
 画像は別段1988年発売のCDではありませんが、8cmCDのジャケットとしては現在最も認知度が高いものかもしれませんね。
 8cm光学ディスクは結局ニッチな需要のまま終わった訳ですが、ゲハにおいてはかつてDVDのライセンス料が払いたくないばっかりにわざわざ8cmのディスクを採用し、結果容量不足が顕著になった挙げ句大爆死したゲーム機があったという伝承も残されているようです。

スポンサーリンク