50214SwitchOtomatic
 まあそんな事をやっている一方で、花江さんだったかがニーアシリーズは今後も色々展開があると思う、とか話しちゃいましたしね。
スポンサーリンク




 表向き発表されていた出演者がこれ

◆出演者
プロデューサー:齊藤陽介
ディレクター:ヨコオタロウ
コンポーザー:岡部啓一
ゲームデザイナー:田浦貴久(プラチナゲームズ)

ファイナルファンタジーXIV プロデューサー兼ディレクター:吉田直樹


スペシャルゲスト

 でスペシャルゲストに声優陣や舞台ヨルハの人だったっけ、と歌を歌っていた人が来られていたのですが、全般に先に発表になったばかりの田浦氏初ディレクター作品である任ッチ「アストラルチェイン」を場当たり的に?持ち上げまくる齊藤P&ヨコオD。

・「アストラルチェイン」出演声優を決めるオーディションに今回来た声優さんを~DLCでも云々
・VtuberになりたいヨコオD、理由は「アストラルチェイン」の実況を配信するため
・NieR:Automataの発表以来のあれこれを振り返り、ヨコオD“でもこれも所詮は全部前座ですよ、全ては8月31日のそう、「アストラルチェイン」の”
・ニコ生視聴者プレゼント応募用のキーワードも「アストラルチェイン」
・最後の挨拶でヨコオD、NieR:Automataという作品が成長したのは何よりファンの皆様のおかげ…といった話をした後で“まあでも、そこまで田浦さんがいうなら「アストラルチェイン」のDLCのシナリオを書きます”と宣言(田浦氏は“言ってねーし、マジ言ってねーし”)
・更に最後の挨拶で吉田直樹P/Dに話を振り、吉田氏は“えこれおかしくない?締めるのヨコオさんでしょ”、“えなんで俺…俺もアストラルチェインの話をした方が良いの?”(“マジでやめてください本当にいいですもうありがとうございます”田浦氏?)“じゃあ今後ともアストラルチェインを是非皆さんよろしくお願いします、ありがとうございました”

 といった扱いをした結果…

via ■■速報@ゲーハー板 ver.50218■■

 前スレから5レスごとに飛行機を飛ばして「ニーアはゴミゲー」とコピペし続けていたスプニシのSwitchが完全崩壊、「ニーアはゴミゲー」の検索結果が140件…なお前スレでは247件だった。
 なので2時間ぐらいずーっとこのコピペを続けていたという事になりますね。

 にしてもそこまでSwitch入れる必要なくないですか?
 とてもじゃないがNieR:Automata程売れそうにもないと内心では理解しているとかその辺ですかね。

ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
・PS4 2/21 ニーア オートマタ ゲーム オブ ザ ヨルハ エディション
(Amazon)
 .