50188Utang
 九州のマイナーな離島向けプロパイダからbbtecになったんでしょうか、ますます5c-改めaa-(softbank bbtec)の評判が落ちますね…落ちるって言うか既に失墜してるのであとは地面に打ち込むだけか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50213■■

 またaa-か、離島かと言われていますけど、この人が昨日今日と何を書いていたのかというと…

[必死チェッカーもどき: ハード・業界 > 2019年02月19日 > C6DFEEis0 / ハード・業界 > 2019年02月20日 > agc6vhDW0]

126.225.67.64
softbank126225067064.bbtec.net

PS5が日本では相当苦戦すると思ってる理由の1つがSIEのIPの少なさ弱さ
結局みんゴルもGTも30万も行きそうにないし海外スタジオのソフトはSIEに売る気が無いからきついしな

これ言うけど普及しないからSwitchマルチ増やされるよ
PS5になってもSwitchマルチ
PS4が圧倒的に売れてたらPS5が圧倒的に売れたら絶対そんな事はならないよ

PSP 8000万
Vita 1800万
こんな感じですか。ゴミかよ

Vitaは国内微妙海外大爆死だったからなあ。SIEもさっさとソフト出すのやめるレベルで

 まあひょっとしたらありにゃんさん本人じゃなくてジェネリック離島のデーモンという可能性も多少はあるかもしれませんけど、離島モンの振りとて速報スレを走れば即ち離島モン。

 ありにゃんさんってPS4の頃も苦戦すると言っていた…というかそもそもWiiUが据置機の最適解、だから覇権ハードになるみたいなニシくんそのもののような事を言っていたのでPS4は売れないみたいに騒いでいたんですよね。

 PS3コケスレ的な世界観だと、PS据置機は大体こんな扱い

・PS3テタイ→PS4は出ない→PS4は売れない→PS4ピークアウトしてくれー→PS5は出ない→PS5は出ても売れない→PS5が最後の(PS)ゲーム機に

 みたいな調子なんですけど、流石にゲハで現実見てくると違いますよね。
 ところでPS携帯機ですが、

・PSPの次世代機は出ない→出た→PSVita次世代機は出ない→???

 さてどうなる事でしょうか。
 そもそも据置機のラインについて細かく言うと、PS4世代になる頃にはスマPCのニッチに飲み込まれ(任天堂以外の)ゲーム機市場は消滅するとか言ってる人もいましたしね、実際にはそうはならなかったわけですけど。

 次世代携帯機のリークがないから存在しないとか言い出すどっか行っちゃった…あまりにも任天堂が(日経とか諸々で)だだ漏れすぎて基準が狂ってる人もいますけど、元々近年はそんなリークなんて大っぴらにはされていないでしょう、PS4世代はRockstarの開発機がハックされてスペック情報が漏れ出るという展開がありましたが、PS4のメモリがGDDR5の8GBって話は発表会で判明したサプライズですしね。

 それに後になってからあれは次世代機の情報を示唆していた物だったのか、となりそうな情報は既に出ている訳で…新型携帯ゲーム機の開発とか、特許とかその辺ですが、現状さほど悲観的に見てはいません。
 ちょっと先にPSVitaの出荷が終わるというのはどうかという部分はありますけど。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .