50213NintendoKaitoream
 スクエニに続き海外流通を自社で持っているマーベラスUSA(XSEED Games)、なのに任天堂がパブって時点で買取保証…というか外注タイトルとして扱った方が実態に即しているのかもしれませんが。
スポンサーリンク


[Nintendo.com: DAEMON X MACHINA for Nintendo Switch / Rune Factory 4 Special for Nintendo Switch / DRAGON QUEST BUILDERS 2 for Nintendo Switch]

50213NintendoKaitoream1
 はいPublisher: Nintendo。

 関連リンクにありますが、ルンファク4のUnityちゃんっぽいアレは
50213NintendoKaitoream2

 マベUSAパブなのに…というかDQB2もこれなんだから
50213NintendoKaitoream3

 海外だと買取保証対象タイトルは分かりやすいですね。
 何か理由あるんですかねこれ、日本と違って一旦任天堂に“出荷”する際、任天堂販売あたりから独占的に流通する場合だと任パブ扱いにする必要があるとか?

EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
・PS4 4/11 EARTH DEFENSE FORCE:IRON RAIN【早期購入特典】プロダクトコードチラシ(封入)
(Amazon)
 .