50213Craftearawayoshi
 毛糸に続いてはクラフト世界をパクったTearyoshiは割と発売まで時間がかかった印象ですが、やっぱりUE4に悪戦苦闘していたんですかね。
スポンサーリンク


[Eurogamer: Yoshi's Crafted World: an epic yarn for Switch?]

 ヨッシークラフトワールドは60fpsを維持している場面が多い物のトレードオフも顕著で、その中でも一番分かりやすい物は解像度、テレビモードでも576p程度が平均だがもしかしたら720pに達することもあるかも?とか書かれている辺り酷いですね。
 更に携帯モードでは396pから495pの辺りを行ったり来たりしていたようです。



 Ambient occlusionやら被写界深度エフェクトもボッケボケになるそうです。

 操作性は悪くないと評していますが、フレームレートが大きく変動すると気になるように解像度もあまり急激に落ちると気になりそうですよね。
 こんなんでUE4動くからKHIIIクレクレーとか言ってるというんだから任天堂ってすごく任天堂ですね。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .