50206XScalekurekure
 そもそもアストラル何とかがそれに相当するシステムになっていそうですけどね…
スポンサーリンク


[Nintendo Insider: Report: Scalebound Resurrected As A Nintendo Switch Exclusive]

 タイトルにはリポートとかありますがそこは任サイダー、根拠はガバガバです。

 根拠は“私のソース”だそうなのですが、そのScaleboundが改めて作り直されているのか縮小されているのかは分からないとか言い出す。
 一応ニシッチが“Xb1よりも更に性能が低い携帯据置機”であるというポイントは押さえているようですけど。

 他の根拠も、“最近Kinda funny gamesでgameinformerの記者が任天堂は死んだソフトを復活させようとしてるってゆってたし”(ちなみにKHIIIを任天堂がクレクレしていたらしい、という記事で取り上げた動画)とかマイクロソフトがScaleboundの商標をあばんどんしたし、みたいな調子で、ソースによれば確信してるんじゃなかったんかい。

 しかしScaleboundが詐欺発表で有名なMSカンファより大幅に劣化も劣化した上でニシッチに出て、ニシくんが買うかっていうと買うわけないですよね。
 それこそワンオーワンダフォーの再来になりそうです。
 アストラル何とかがまずそうなりそうなんですけど…

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .