50200Koetec
 ニシッチやXboxはお呼びでないと分かった。
 スマゲーマーだとキーボードが扱えるか微妙という部分もありそうですけどね。
スポンサーリンク


[タウンワーク - アスコープ株式会社: 【未経験OK】有名コンシューマーゲームタイトルのスクリプター/PS4でゲームをプレイしている方]

 契約社員の募集ですが、

仕事内容:
プランナーやシナリオライターが考えた企画やシナリオを
ゲーム内に打ち込んでいただくお仕事となります。
専用ツールを使用しますが、スクリプターの方のセンスによって
ゲーム内の面白さが変わるため、今まで多くのゲームをプレイしてきた方には、とてもやりがいのあるお仕事となります。

対象となる方・資格:
・複数のコンシューマーゲームのプレイ経験
・最近もPS4でゲームをプレイされている方
・Word、Excelを使用しての実務経験(経験年数問わず)

勤務地:
神奈川県 横浜市港北区

 コエテクっていうと以前何シ者かに変な落書きされて写真撮られてましたっけ…
 流石に流通絡みとかではないからか亜音速で飛ぶ金属弾とかを打ち込まれることはなかったようですが、PS4以外のゲーム機メインに遊ぶようなエキセントリックな人も排除したいという部分はあるんですかね。

DEAD OR ALIVE 6 初回封入特典(コスチューム:かすみ)同梱 + 予約特典(追加キャラクター「女天狗」使用権)付
・PS4 3/1 DEAD OR ALIVE 6 初回封入特典(コスチューム:かすみ)同梱 + 予約特典(追加キャラクター「女天狗」使用権)付
(Amazon)
 .