.50200MetoroEltuXdedasun
 まあそりゃそうだという話ではありますけど、むしろ発売前だけ元気勢は次のタイトルへ移ってでもいるのか、例えばAnthemとか…?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50200■■

 度々“Xb1版を買う”とか不自然に言い出す人が多すぎると話題になっていた5ch家庭用ゲーム板における「Metro: Exodus」、

 “あの、メトロスレの箱勢雲散霧消したんですが”

 というのでちょっと確認してみた。

Metro/メトロシリーズ 総合スレ Part1 【Metro Exodus/メトロ エクソダス】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1528704535/

 (箱: 44件、xbox: 23件)



Metro/メトロシリーズ 総合スレ Part2 【Metro Exodus/メトロ エクソダス】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550209230/

 (箱: 37件、xbox: 5件)



Metro/メトロシリーズ 総合スレ Part3 【Metro Exodus/メトロ エクソダス】
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1550411006/

 (箱: 2件、xbox: 1件、227レス現在)

 なお3スレ目の箱2件というのは「箱形マガジン」「箱舟」でXboxとは関係なし、Xboxの1件というのはスレの最初にあるテンプレのみという事になります。

 “スレを分けるまでもなく消えてしまったか”
 “後発マルチのスイッチ勢も売り上げが出ると消えてしまう”
 “メトロやるならXboxってうるさかったんじゃなかったっけ?”
 “早くドラゴンボールの怪談コピペ貼って”

気温も暖かくなってきたし少し早いが怪談話をしよう
これは数年前格闘ゲーム板で起こった俺が本当に体験した話
ドラゴンボールスパーキングメテオというゲームがPS2とWiiで発売予定だった
当初スレではWiiのみオンライン対戦があるからかWii版を推奨しており
PS2版を買うと発言をした者は集団に叩かれ馬鹿にされていた
そして発売日やはり購入報告は9:1で圧倒的にWii版が多く会話もほぼWii版のみの状況だった
そして約1週間後売上が判明した、すると突然スレが過疎り始めWiiでプレイしていた人がみんな神隠しにあってしまった
恐ろしい話でしょ?

 はいどうぞ。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .