SIE
PS4

●ブログ
 [不具合]アトラス、PS4/PSVita「キャサリン・フルボディ」に希にシステムデータを読み込まない不具合、回避法はネットを使うか聞かれたら一旦アプリを終了
  発生条件が良く分からないだけに気になる不具合ですが、一応回避策はあるようです。

 [PS4]「イースIX -Monstrum NOX-」3/24の電撃PSイベントで開発動画を初公開と予告、同イベントでは軌跡の話題も?
  前作のVIIIはいつもの9月末を外してきましたけど、今回はどの辺で発売する予定なのでしょうね。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [Xクレクレ(公式)]米大手ゲーム誌gameinfromerの記者“任天堂がKHIIIをニシッチにクレクレしたらしい”とコメント
  これでまたKH3Dの時みたいに社からのオーダーでニシッチ独占KHを~とかなったら無駄な時間を使うことになってしまいそうですが…

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [求人カン]横浜市港北区の多分コエテク、ゲームスクリプターの募集要件に“最近もPS4で遊んでいる方”
  まあスマゲーマーはキーボードが使えるか不安がありそうですし、ニシッチやXb1メインという人はちょっと…?

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げカン]TSUTAYAちゃくたま: 「JUMP FORCE」が首位、「Far Cry New Dawn」が2位、「キャサリン・フルボディ」PS4通常版が3位という結果に
  傾向としてはCOMGと同じぐらいですね、数少ないニシッチ新作の野望withPKは行方知れずでした、それもCOMGと同様。

 [売り上げカン]Gz脳2018年売り上げ速報、DL販売比率で大差を付けたMHWが年間首位を獲得、スマブラSPを下す
  週明け早々ニシくんのSwitch入り放題な話題が出ましたね、MHWがそれぐらい売れているのは想定の範囲内ですが。

 [売り上げ/予約カン]COMGちゃくたま: 「JUMP FORCE」が首位、「キャサリン・フルボディ」がそれに続く
  週末にかけ継続的に売れた物か、JUMP FORCEが首位となっています。予約ランキングはAnthemが何故か滅茶苦茶伸びていた。

 [売り上げカン]GfK、英2019/2/16週先行情報: Far Cry: New Dawnが首位、Metro Exodusが2位、Jump Forceが4位にランクイン
  FCNDは5に比べ遙かに初週販売本数が減っているようですが、より壊滅的なMSのアレが同週にいるため比較的目立たない、かも?


プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信 プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信
「プロ野球スピリッツ2019 【店舗限定早期購入特典】海外移籍選手先行入手DLC 配信」(Amazon)

コナミデジタルエンタテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2019年4月25日発売予定


ブログ
 [スレカン]Metroの5chスレ、発売前は“箱版を買う”勢が跳梁跋扈するも、発売後は無事チカくん霧消
  まだ寒いのに怪談話ですか。

 [喉元過ぎればペルソナクレクレ]ニシくん“今持ち上げてる「リーカー」が3月にニシッチ向けサードタイトルあるってゆってた、今度こそP5ガー”
  願い続ければいつか夢は必ず叶うと信じているのかもしれません、今なら例えばキャサリン叩いておいて面の皮の厚い話ですが。


.
中間管理録トネガワ(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
・中間管理録トネガワ(8) (ヤングマガジンコミックス) Kindle版
(Amazon)

20190218Etaxkun
 2019/2/18 - 2018年分の確定申告は本日より3/15まで。
 というのでe-Tax公式キャラのイータくんですけど、こいつこんななりで165cmもあるんかい。

スポンサーリンク