50163DiNin
 等と速報アンチ側の面が強く出る編集方針をより強めているようです。
 実際のフラゲ緑茶さんって不平屋の類なので内心馬鹿にしている事だろうとは思ってますけど。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50172■■

[ryokutya2089.com - ゲームよりどりサブカルみどりパーク: 『スマブラSP』ジョーカー配信は4月に。「もうすぐ発売タイトルラインナップPV」「ダウンロードタイトルラインナップPV」も公開]

今までは移植タイトルが多めにかんじてきたSwitch、ニンテンドーダイレクトでしたが完全新作、
新作続編が多くサプライズあふれるダイレクトでした。
大手だけでなく規模の小さなメーカーのタイトルまで網羅したPVを全世界が注目するダイレクトで公開されるのはそのメーカーにとっても感涙モノでしょう。
今年もSwitchは磐石な態勢を維持し続け、その勢いは衰えることはなさそうです。
噂で流れていた携帯に特化した新型、値下げは発表されなくて逆に良かったと思います。
新型や値下のサイクルが早まることは既存のユーザーにとって喜ばしいことばかりではないので・・・。

 “いつもと々移植ばっかりだったけど”
 “いよいよ宗教じみてきたな”
 “緑茶ってここまで露骨な上げだと酢飯とか皮肉にしか見えない”
  “(Altガー、)速報やSIEに皮肉いいたいだけになってる”
 “宗教極まってんな”
 “緑茶は日本一信者だから速報スレで日本一が馬鹿にされてるのをみて速報アンチに鞍替えした”
 “緑茶これガチで言ってんの?”
 “緑茶君お願いだから現実を直視して”
 “そうかSwitch盤石なのかあ”
 “今の日本一見てよく信者続けられるな”
 “自分の思い通りにならない速報スレが憎くて好きでもない任天堂を持ち上げるとかいうよく分からない事になってるんだろうな”
 “そもそもPSの当てつけに持ち上げるような人しか任天堂支持してないでしょ”
 “緑茶完全に宗教やん”
 “緑茶いよいよ隠さなくなってきたか、フラゲの為に余さずチェックしてもスイッチにはあれな情報しかないのを見続けてどういう精神状態なのか気になる”

 速報民が言う事は当ブログに関しても滅茶苦茶な話が多いので話百分の一ぐらいに聞いておいた方が良い部分はありますが、日本一信者かどうかはどうでしょうね、アクアプラス信者なのはガチだとは思いますけども…そういえばルフランを買わない速報民ガーみたいな事は言ってましたね、“NIS脱P”みたいな記事では緑茶ブログでもやっていましたし。
 その後、もっともっと買わないのがニシくんだと証明されたっていう。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .