50170NTD
 これがプレッシャーというのかどうかは見方も分かれそうなところですが、京都にあるネットの旗色気にしすぎなんだけ堂だという事を考えると、“話題にならなかったら…”みたいなニュアンスも含めていそうだとは思います。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50172■■

[Twitter: 岡本 北斗‏ @oh0910]

京都の超巨大企業の担当の方にニンダイの各タイトルのRT数とかいいね数とかって反応が見れていいですよね、と京都風にプレッシャー与えられたのでよかったらニンダイのドラクエ11のついーとRTなどしてくださいますと大変ありがたいと思う訳なのです(決してマウントとってあれこれやってくれって言いt

 “うわあ…”
 “ネットの旗色気にしてるね”
 “もっとバラせ”
 “こいつこそが時代遅れの無能だと思うんだよなあ”

 しかし任天堂とスクエニの組み合わせは大分あれというか色々ありますね、DQXIに関する不満は海外でも聞こえてきているようですがどうするつもりなんでしょうか。

 そういえば昨日一昨日辺りにチカtter部の人らが某ソニー忖度ガーとか言ってましたけど、こういうのこそ任度を期待する言動と言えるのではないでしょうか、しかも公式だし…

イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
・PS4 5/16 イース セルセタの樹海:改【初回限定特典】音楽CD『イース古今曲集 -復刻版-』
(Amazon)
 .