50517Larden
 エンシェントっていって「化石」とする訳なんてゲハ以外で見た事あります?
 ある訳がないんですよね、実際にそんな意味は無いんだから。
スポンサーリンク


[Twitter: 大乱闘ソートンAMD‏ @AthlonvsK6_3]

SIEの新社長、化石発言の人やんけ……。

 ぐぐってみたら他にも似たような主旨の主張をしている任天のSwitchみたいなクズがゴロゴロ出てきましたけど、とりあえず“任天堂買取保証は誤訳”と頑張ってた任天ラードマンさんの例でも出しておきましょうか。

 最初に書いた通り、元の発言を“「化石」と言ってたんだガー”とか騒いでるのは日本のチカニシtter部員しかいないし、そう訳していた元ネタもゲハ絡みじゃないと知り得ない話なんですよね、繰り返しますが化石とは普通訳さないので。

 元になった話というのはTime誌のインタビューで、

[Time: Everything Sony Told Us About the Future of PlayStation]

“That, and I was at a Gran Turismo event recently where they had PS1, PS2, PS3 and PS4 games, and the PS1 and the PS2 games, they looked ancient, like why would anybody play this?”

 これが元です。
 これを普通に訳すなら、

 “グランツーリスモのイベントでPS1以来のシリーズタイトルが並べられていたが、PS1やPS2の(グランツーリスモシリーズの)ゲームはとても古い物に見えた、誰がこれをプレイしたいと思うだろうか?”

 という辺りでしょうか。

 これを同じく海外インタビューで日本一ソフトウェアアメリカの社長が話していた任天堂買取保証は“誤訳であり、実際はこうだ”みたいに主張してた任天ラードマンさんが主張してるんだからどうしようもない。

 任天堂信者は二枚舌でダブスタでありもしないデマを広めようとしてばかりのクズの集まりだ、と何百何千、或いは何万度目かは忘れましたが再確認する機会とはなったようです。

 ・純正ラード 900g (Amazon)

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .