50156NinOdyssey
 発表以来ここまで一年半あまりですか。まとめるとまたあれですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50157■■

 元ネタそのままではなく、一部の文言を変更しています。

【悲報】モンハンワールドが発表された時の任天堂信者の反応wwwwwww
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1549876153/

ニシくん「MH大会でMH5発表来る!」→Switch版MHXX

ニシくん「E3でNintendo Switch独占MH5発表来る!」→モンスターハンターワールド発表

ニシくん「(E3の任DiEで)恐竜!?モンハンきたあああ!」→マリオオデッセイでした

ニシくん「外伝はシングルプレイ!」→プレイ人数 1人(通信プレイ時:最大4人)

ニシくん「外伝!外伝!外伝!」→辻本「スピンオフではなく本編、5という数字を付けると構えられるのでワールドと名付けた」

ニシくん「海外外注!」→大阪本社スタッフ、モンハンメインスタッフでした

ニシくん「大会決勝で重大発表!Nintendo Switch独占MH5発表来る!」→小嶋「ごめん、あれSwitch版ダブルクロスの事なんだ…」

ニシくん「月額!アイテム課金!」→PSplus加入のみの通常の買い切りタイトルでした

ニシくん「ダメージ表示とか糞ゲーw効率厨w」→表示切り替え可能、ダメージ表示は自分のみでした

ニシくん「MHW2018年冬に延期!」 → ただの誤植でした

ニシくん「信憑性高いリーク!脱P覚悟しろ!」 → 偽リークでした

ニシくん「任ダイでNintendo Switch独占MH5くる!」 → PSO2でした

ニシくん「600万から音沙汰なし!アマランもゼルダ以下!終わり!」→カプコン「750万突破しました!」→「1000万突破しました!」

「生産出荷!!買取保証!!ソニーガー!!!1」←今

 “ニシくん煽りマイスターの採点お願いします”
 “少し長い、その半分でニシは十分切れる”
 “1200万本突破しました、と(Nintendo Switch独占の)MH5発表が来るかと思ったらMHWのアイスボーンでした、も付け加えて”
 “GK乙、今は1200万本に達しているというのに”
 “ニシくんはいつも楽しそう”
 “恐竜からのマリオについては任天堂がニシくんに酷い事したよね”
 “マリオデの恐竜は任天堂に背後からやられててワロタ”

 そんなニシくん達が今は何をしているのかというと…今でもニシッチに出るMHこそが本流本編になるのだと頑張ってるんですよね。
 意外とカプコンへの信頼厚いのかな…それとも任天堂ならきっと買い取ってきてくれると思っているのでしょうか。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .