ギリギリ30位にコンセプションプラス。
従来の60-80%(緑茶)が抹茶みたいになっているのですが…
スポンサーリンク
[ファミ通 /ranking/game-sales]
サイトリニューアルに巻き込まれた結果、ニシくんのSwitchを入れまくっていた売り上げまとめ文章も無くなっています。
「ネルケと伝説の錬金術士たち」はPS4版が1.7万本で消化率烏龍茶(60-80%)。
ニシッチ版が8千本、PSVita版が4千本でやはり消化率は同様のレンジに入っているので、比率としては小売り側の見込み通りとなっていそうです。
一方「Fate/EXTELLA LINK」のニシッチ版は0.45万本で焙じ茶改め緑茶(40-60%)…
<br /> <dd class="card-game-sale-rank__sales-meter-body"><br /> <!-- progress--high&#12289;progress--middle&#12289;progress--lowで色変更--><br /> <div class="progress__bar-container progress--4"> <!-- 売行のレンジ&#65288;パーセンテージ&#65289;を出力する --><br /> <span class="card-game-sale-rank__sales-meter-num">60%</span><br /> <svg class="icon-progress__bar-bg-container"><br /> <use class="icon-progress__bar-bg" xlink:href="/img/1812/symbol-defs.svg#s-icon-progress__bar-bg"></use><br /> </svg><br /> <!-- 売行のレンジ&#65288;パーセンテージ&#65289;を&#12289;widthの%に指定するとプログレスバーが伸びる or 縮む --><br /> <svg class="icon-progress__bar-body-container" style="width: calc( 60% - 4px );"><br /> <use class="icon-progress__bar-body" xlink:href="/img/1812/symbol-defs.svg#s-icon-progress__bar-body"></use><br /> </svg><br /> </div></dd>
消化率表示周りは面倒くさい事してますね、色変更の部分を見ると3色で分けようとしていたみたいですが今は数字で指定されているみたいですし。
それはさておき、「ロボティクス・ノーツ DaSH」はPS4版が0.43万本なのに対してニシッチ版は0.28万本、何れも消化率は40-60%?
再出荷分が反映されていたためか初週烏龍茶だったKHIIIとバイオRE:2は消化率が紅茶…80-100%になっています。
・PS4 3/15 ディビジョン2 【数量限定初回特典】 「トミーベア」ゲーム内デジタルコンテンツ + 「トミーベア」1:1スケール レプリカ ぬいぐるみキーチェーン 付 (Amazon)
.
ハード台数非表示というのは独走してるはずの某1社の出してくる数字が眉唾なので発表することにより詐欺の片棒担ぐことになるのもゴメンということなのでしょうか…