50113Niswiline
 何か中にSFCのゲームの事が書かれているという話が出ていましたが、日経の“高額課金者向け新サービス”ってそれの事だったりして…?
スポンサーリンク


[任天堂Topics: 【2月13日追加】『ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online』今月のタイトル追加日が決定]

 一週間後の2/13に追加されると発表されています。



 ニシラインの「ファミリーコンピュータ Nintendo Switch Online」、有料サービスを当初発表した時には一定期間ごとにプレイ出来るタイトルが入れ替わるという滅茶苦茶な話でしたが、今の所はそういう事はないみたいですね。
 ただ、この先はどうなっていく事でしょうか…とはいえファミコンゲームとか今更わざわざやる物でもないような気もしますけど。

 今後SFCや64のバーチャルコンソールではない何かが追加されるとして、日経報道にあるようにより収益性を高めるため~となると追加料金が必要になったりするんですかね、ニシラインのゴールドとかプレミアムとかそんな名前を付けたりして。

 サービス向上の為にお金を払えばフリープレイなコンテンツが充実してきた場合、ニシくんの皆様におかれましてはPS+のフリープレイにそう主張していたように“ゲームが売れなくなる遅効性の毒だ”と任天堂を批判して頂きたい物です。

キャサリン・フルボディ 【先着購入特典】DLC「ペルソナ5 プレイアブルキャラ“ジョーカー"&怪盗団スペシャル実況セット」 同梱
・PS4 2/14 キャサリン・フルボディ 【先着購入特典】DLC「ペルソナ5 プレイアブルキャラ“ジョーカー"&怪盗団スペシャル実況セット」 同梱
(Amazon)
 .