50107WorldMon
 1070万本だったのが昨年9/30までの時点における数字だったので、という事ですね。
スポンサーリンク


[カプコン: 2019年3月期 第3四半期 決算説明会 カンファレンスコール 質疑応答概要](pdf)

 質疑応答概要は…あまりこれといった質疑はないんですけどね、「バイオハザード RE:2」の販売は好調な出足だとか、DMCVの受注状況は計画通りで順調だとか。

 この他次世代機への対応についてコメント出来ることはないが、ハードの更新サイクルは意識しているという話も。

Q.2019年第3四半期(10月~12月)における『モンスターハンター:ワールド』の販売本数に関して、ハードおよび地域の内訳を伺いたい。
A.同期間での販売本数120万本の内、大半が海外のPC版です。

 MHWについてはこちらですね、120万本の内の過半が海外PC版との事ですが、わざわざ海外の、と言われる辺りからして国内PC版はさしたる数にはなっていないようです。

Q.中小型タイトルの状況を伺いたい。
A.2019年第3四半期累計(4月~12月)で『ロックマンX アニバーサリーコレクション』関連タイトルが92万本、『ロックマン11 運命の歯車!!』が87万本、『ストリートファイター30th アニバーサリーコレクション インターナショナル』が80万本とそれぞれ順調に進捗しています。なお、『鬼武者』(リマスター版)は第3四半期時点では国内のみの販売ですが、堅調な出足となりました。

 こんな話も出ています。
 ところで決算短信では一応話に出ていたMHXXのニシッチ版とは…

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .