50106Tsutamon
 この他AC7が5位にランクインしています。
スポンサーリンク


●新作ソフト売上ランキング 2019年1月:
 毎度のように書いていますが、TSUTAYAの月間ランキングはその月の一日から末日までなので週単位で区切られているわけではありません。

[TSUTAYAランキング - ゲーム/全機種]
50106Tsutamon1

 初登場で首位となったのは「キングダムハーツIII」で、2位には「バイオハザード RE:2」のZ版がランクイン。
 何れもPS4版ですね、ってそりゃPS4版しか無いんだから(パケは)当然なんですが。

 新登場タイトルは他に4位に「NewスーパーマリオブラザーズU Deluxe」が、5位に「エースコンバット7 スカイズ・アンノウン」がランクイン。
 AC7もPS4版です、言うまでもなく…?これパケあるって事になってませんでしたっけ、Xb1版の。
 「テイルズオブヴェスペリア REMASTER」はPS4版が9位なのに対してニシッチ版は16位と大分差がついていますね。


[TSUTAYAランキング - ゲーム/XboxOne]
50106Tsutamon2

 並んでいるタイトルを見てもいつのランキングだか分からないのでそのタブも含めていますが、機種が全機種となっているのはXb1のタブが用意されていない隠しランキングであるため。
 上でAC7のXb1版パケが出ている設定だった気がすると書いたんですが気のせいだったみたいですね。

 ちなみに前月3位だったとの表示が出ているタイトルというのが事実上前月もランクインしていた(1本売れた)タイトルで、BFHが単独で首位となっています。
 どういう事情で「売れて」いるのかは考えても仕方ないですね、逆にFIFA19のXb1を買ってるのは何者なのか。

デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
・PS4 3/8 デビル メイ クライ 5 (【予約特典】「EXカラーパック」が入手できるプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .