50106NNtch
 というか現状でもMinecraftのニシッチ版でXbox Liveアカウントを要求されているわけですけどね。
スポンサーリンク


[gameinformer: Xbox Live Coming To Switch Could Signal A New Era Of Competitor Collaboration]

 Xbox Liveはニシッチの他スマにも対応する事で20億台の機器に対応しうるのダー。
 後はニシッチがProject XCloud(MSのXb1ゲーム配信サービス)に対応する可能性とか、Xbox Game Passにニシッチも対応する可能性ガーとか…

 MSはアホなんじゃないかと思いますが、この記事もちょっと夢見すぎですね。

 まあ任天堂が事実上MSゲーム部門の携帯機担当になったとしてもそんなに岩感はないのかもしれません。
 任天堂って他の何よりソニーガーを優先している節もありますし。
 その根底には過去にゲーム機を共同開発しておいて別れ、その上でソニーにボロ負けしたという面子の問題があったりするんですかね…そうだとしたら土壇場で突然裏切ったのは任天堂側だったのに随分な逆恨みだとは思いますが。

メトロ エクソダス【早期購入特典】「WINTER」ダイナミックテーマ(封入) 【CEROレーティング「Z」】
・PS4 2/15 メトロ エクソダス【早期購入特典】「WINTER」ダイナミックテーマ(封入) 【CEROレーティング「Z」】
(Amazon)
 .