50092PSKH
 何やら“気にくわないならブロックすれば?”という主旨のTweetを書いてから消していたみたいなんですけどね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50097■■

 kewnさん、何やら本日20時頃に“Tweetや絵が気にくわないならブロックしてくれて構わない”と書いた後にTwi消しをしていたらしいのですが…

 一応消えたTweetに向けたっぽい返信は残っていますね。

[Twitter: さハラで @sharade774774 / Noruchi/のるっち‏ @noruchi0711]

 何でそういうTweetをする事になったのか…
 PS4を買いSpidyを買い、その後最近アレを買ったのが悪かった(?)のかもしれません。

[Twitter: Kewn‏ @Kewn_Miiverse / Tweetその2]

 KHHD1.5+2.5とKHHD2.8とKHIIIをまとめ買いし、

 “KH初めて遊んだけど面白い、知るのが10年遅かった”
 “KH絵を物凄く描きたい”

 とかTweetしてしまったのが(ニシくんにとっては)悪かったのかもしれません。

 ニシくんが良く言ってる“やりたいゲームがあればハードごと買えば?”ってのを実行しただけなんですけどね。
 ニシくんにしてみれば完全無欠でならなければならない任天堂ハードを貶められたような気分になるのでしょうか。

 ついでなんでニシくんのSwitchをもうちょっと入れておくと(というのはニシくんに少しは冷静になって貰うために書いているので本当にスイッチ入れたりしないで下さいね)、この人を予言者と持ち上げたり、誰とも知れない外人をリーカーが来たぞーって持ち上げるのってどうなんですかね。
 私がその辺を踏まえて“別に○○が当たっても予言者と呼ばなくても良い”と皮肉で書いたら“予言者と~とかキモい”とか言い出すニシくんが釣れちゃったという事実もありますし。
 ニシくんが総体としてそのキモい振る舞いをしている事には気が付いていないんだからおめでたい話ではあります。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .