50084GUSK
 はい業績予想一丁あがり。
 ところでニシくん数字分かります?
 親切にも説明してあげると2兆3500億円/3100億円の方が1兆2000億円/2250億円よりは“高い目標”なんですよ。
 勉強になりましたか。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.50081■■

【PS3】俺らね、PLAYS(TAT)ION3はコケると思うよ。避難所スレ3552 - PSPから見るSCEと久夛良木の歴史
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/computer/22593/1548939163/

179 : くまねこ@スマホ ◆LE38Hhe6wM (ワッチョイ 496a-bb62) :2019/02/01(金) 00:45:18 .c.lwCh.00
|∩_∩   そこいくとソニーは凄いですよ、臆面もなく低い目標掲げて「目標達成!」とかやってんですよ。
| ・ω・)   
| とノ

 “これが自称外資系企業勤務のエリートですか”
 “今日のレスかよ”
 “今日かよwww”
 “これで社会人なの?
 “目標て”
 “あの自称の肩書き信じるピュアな人なんて存在するの?”
 “いつのレスだよ、今日かよ”
 “何言ってんだこいつ”
 “コミットメントを破ったイワッチの悪口はやめなよ”
 “事業計画は目標じゃねえ”
 “株主に対して示す計画なんだから確実性こそが最も重要だろ、馬鹿だろ。小学生の目標じゃねえんだぞ”
 “学生が立てる「目標」じゃないんだから…”

 というかPS3コケスレ避難所における当該スレの当該レス付近でAltガーやってる真っ最中だったんですけど、一体何と戦っているのか…というかPS3コケスレに書き込む気にくわない人をAltダーとレッテル貼るだけの作業を延々続けているんですかね。

 そもそも私が速報スレで話題になってもいない時には見てもいないスレでご苦労様としか言い様がないのですが、全く自分の与り知らないところで敵意だけが膨れ上がっていくというのはどうなんでしょう。
 世の中なんてインターネットが始まるより前の遙かな昔からそんなものだと言えばそうなんですけど。

追記: タイトルの誤変換…?を訂正しました、ご指摘ありがとうございます。

Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
・PS4 4/26 Days Gone 【早期購入特典】 バイクアップグレードパック /ドリフタークロスボウ早期アンロック をダウンロード出来るプロダクトコード (封入)
(Amazon)
 .